たまには、こんな事もしたいよね(笑) | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

たまには、こんな事もしたいよね(笑)

今日は、息抜きしたいと言うチップくんに付いて公園に行きました・・・


そうしたら、いきなり滑り台を逆走して登ります!(笑)


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



Uターンをして、滑りおります!(笑)

何気に、前足で早さを調節してます。


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

下までおりたら、座って待ってます(笑)

なんだか楽しそうでした(笑)


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~




楽しく息抜き出来てよかったね!