クリン君 | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

クリン君

今日はmixのクリン君とお散歩に出掛けたところを撮りました☆

気持ち良さそうに走っていたら、お耳がかわいい感じになっていますね笑



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


名前を呼ぶとこんな顔で振り向きました♪


何?っと言っているような気がしますえへへ


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


おやつを使って遊んでいたらクリン君が釣れちゃいました(笑)


それにしても器用に、二本足で立ちますね~キラキラ


明日もお出かけしようねケケケ


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~