ベタベタ(笑) | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ベタベタ(笑)

こんばんわ!

今日は、午後から台風が直撃!

みなさんは、大丈夫でしたか?

訓練所は、大丈夫でした!



そうなる前の午前中に、ジェイくんのシャンプーをしていました(笑)


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



一気に洗っていきますよ!


まずは、濡らしていきます。

大人しく、濡らされています。


そして、あっという間に全身ずぶ濡れ(笑)



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



そして、次は洗います。

下の写真は、ワシャワシャしたあとです。

キレイにあとが白く残ってます(笑)



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


次は、流すんですが・・・・


流し始めてすぐ、大人しくしていたジェイくんが豹変!


身体を震わせて、飛沫を飛ばします!

うう・・・こっちもべたべたです(汗)




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



パタパタして、すっきりしたジェイくん!

笑顔で、大満足でした!




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~