イケメンの作り方(笑) | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

イケメンの作り方(笑)

こんばんわ!

今日は、マークくんのシャンプーに密着です(笑)


この後、シャンプーされちゃいます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


さて、濡らし始めたら途端に、動かなくなりました。


そう訓練されているので、大人しくしています・・・


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


今度は、シャンプーをつけて洗います!

ワシャワシャ洗っても、動きません!


でも、ちょっと後ろが気になって、見てしまいました・・(笑)

泡付きで(笑)



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



そして、洗い流します。

流されている最中、何だか気持ち良さそうでした(笑)



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



そして、乾かしてお終いです!


最初の写真と見比べると・・・・


キレイな毛づやになってます!

これで、イケメン完成です!(笑)


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~