他犬種 | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

他犬種

今日はグランドで遊んでいる他犬種の三頭を撮りました♪

まずは、ロットワイラーのロック君です笑



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

つぶらな瞳と、笑顔がとってもかわいいですねえへへ




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


いつも笑顔が絶えないクックですキラキラ


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

優しく、時に激しく遊ぶアニーです太陽





横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっ!!

ロック君がアニーにあいさつに行っていますキャー

そしてそれを優しく教えてあげているアニー照れる

アニーに教わった事をクックにも試しに行きました131



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


目、目が真剣になりすぎだよ~あせ(笑)

クックも優しくあいさつをさせています晴れ

そして挨拶が終わった後は激しく遊び始めました♪

ロック君も混ざろうと追いかけましたが、間に合わなかったようです・・・

次は混ざって遊べるように頑張ろうねうひ



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~