にゅーフェイス?! | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

にゅーフェイス?!

今日から、訓練所に新しい子どもたちが・・・








スコティッシュフォールドの男の子二人cat*



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とあるデパートで購入しました!



というのは冗談で、紙袋に入れちゃってみただけです顔2

それと、2、3日で飼い主さんのもとへ・・・




いやー、それにしても可愛いですねぇハート子猫ハート


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

まだ2ヶ月にも満たないんですうひひ顔


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


この肉球キラキラ


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちっちゃぁーい照れる


子猫と触れ合う機会なんてなかなかないので、本当にたまりませんうひひ顔


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

二人で一緒に走り出したり、



一人で大冒険してみたりaya


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こっちは、落ちるんじゃないかと冷や冷やもんでしたが、猫って運動神経いいですもんね顔2



遊びすぎて疲れたのか、目がとろぉ~ん笑


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

明日も癒しをくだちゃいねうひひ顔