お姉ちゃんと。 | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お姉ちゃんと。

ラブラドールのゲンジくんキラキラ


今日は、違う所員の女の子に遊んでもらっていましたバスケットボール




早速こんなにも甘えていますうひひ顔


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



すでに疲れたご様子?うひ


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


どアップの顔も臨場感があっていいですねぇ笑・


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


ちょっとお茶目な表情もありながら・・・aya


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


お姉ちゃんがおやつを持って来てくれたようですキャー


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この笑顔、ついついたくさんあげてしまいそうですねケケケ



お姉ちゃんと遊んでとても楽しかったようですねハート


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いい笑顔です照れる



今度はお兄ちゃんたちに遊んでもらう??笑・



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~