優等生(笑) | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

優等生(笑)

こんばんわ!


最初は、ポチマルくんのコスプレ(?)から(笑)


優等生ポチマル!中々似合ってます!


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この調子で、「お手」の練習です。

(メガネは、すぐに落ちました(笑))




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


多少強引でしたが、順調にこなしていました!


昼すぎに雨が止んだので、散歩に出掛けました。

もちろん、脚側行進で進んでいきます。


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


ちゃんと左について、散歩してました!


帰りは、この表情(笑)

散歩が、嬉しかったのか心なしか笑顔に(笑)


また、楽しい散歩しよーね!


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~