散歩中の・・・・ | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

散歩中の・・・・

こんにちは!

今日は、少し寒かったですね!

そんな中でも、散歩は欠かせません!(笑)



さて・・・今日散歩しているのは・・・・


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



誰でしょう?(笑)

後ろ姿だけで、分かるかな?

答えは、最後にでますんで、お楽しみに!




散歩を始めたら、見たことのある子に遭遇!

そう、クーキーくんです!



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



早速、挨拶を・・・

何気に仲良し・・!

なんですが、お互いの匂いを確認して、すぐに離れてしまいました・・・・



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


クーキーくんと別れて、少し歩いたところに花が咲いていました。

ここで、答え合わせ。



正解は・・・・

クロードです!



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


みなさん、わかりましたか?(笑)