ぐんじろう | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ぐんじろう

今日は以前訓練所にいたブルドックのぐんじろう君が遊びに来てくれました照れる

訓練所にいた時は親分という名前でしたので、ついつい間違えそうになりました汗


とてもかわいらしいぐんじろう君の写真がこちらになります☆




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

訓練所に着いたら一目散に向かう場所があります!!

それは・・・・・・・・




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

母屋の入り口です♪

人の気配が一番するみたいで、ここの場所がお気に入りです笑・

そしてみんなに挨拶が終わったようだったので、呼んでみましたうひ


こっちに来て素敵な姿を見せてくれました★



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
とても性格のいいこで、おなかを出して撫でてとアピールしてきますキャー

かわいくてさわっちゃいましたうひひ顔




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ぐんじろう君に座れを命じたら、

セクシーハートな座り方になりました顔


そして伏せを命じたら、



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

やっぱりおなかをだしてきましたえへへ

嬉しくてしょうがない様ですごくアピールしてきました♪




訓練所に来たからにはやっぱりアレをやらないとねaya

それは・・・・・・・・・・・・・・





横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
マタイです照れる

ぐんじろう君はマタイが大好きなんですえ゛!


ぐるぐる走り回った後に


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


とても満足したお顔でしたニコ

また遊びに来てねエルモ