シェリーちゃん | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シェリーちゃん

今日は、とても暖かかったですね太陽

朝6時の時点で、10度以上ありました笑・

日中も19度まであがり、過ごしやすかったです照れる




遊びに来てくれたのは、シェパードのシェリーちゃんチェリー*


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

うちから巣立っていった子笑


以前遊びに来てくれたときから、ますます立派なシェパードになってきていましたキラキラ


前回は、訓練所に着いて早々逃げ腰な感じでした顔2

ですが、今日のシェリーちゃんは違いました!

とっても明るく近づいて・・・・ペロペロペロペロ!!!ケケケ

激しかったですうひ




ママとお姉ちゃんに良い子してもらって、とっても嬉しそうなシェリーちゃんhowa*


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

本当に可愛がって貰っていますね、伝わってきますhowa*

でも今はやんちゃ盛りな様で・・・aya


あんまりママ達を困らせない様にね131



疲れたのか、みんなに背中を向けて遠くを見つめていますflower*


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


シェリーちゃんのこれからの成長、とても楽しみです笑

また、いつでも遊びに来てくださいキラキラ