お散歩♪ | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お散歩♪

今日は昼から晴れてくるはずだったのですが、一日天気が悪かったですね・・・・・汗


夜には雨が上がってたので、お散歩に出掛けました☆


その子はこちらですコレ




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

久しぶりの登場なのですが、わかる方はいらっしゃいますかnani?*


正解はシェパードのハネちゃんです♪

人とお散歩がとても大好きな子ですaya



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お散歩に出掛けると見ていて楽しさが伝わるくらい、はしゃいで走り出しました笑・

雨上がりで地面が、ドロドロでしたがそんなのは気にしません。



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

時折気になったところの匂いを嗅いでいましたにやっ



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

自販機の近くも匂いを嗅いでいました。




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ここはすごく気になったようで、長い間匂いを嗅いでいました☆




拡大版サゲサゲ↓



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一生懸命で、なんかかわいいです笑・


匂いが気になっても名前を呼ぶと、こうなります↓

みんなで名前を呼んであげましょう☆ハネちゃ~んケケケ




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~