どちら様? | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

どちら様?

最近、良い天気が続きますね太陽

日向はとってもポカポカhowa*気持ちが良いです笑



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


こんな天気は、お散歩日和散歩



今日は、シェパードの・・・


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

誰でしょう?

なんだか真剣に匂いを嗅いでいますねぇ顔


お顔が拝見できません眉毛付きの顔

どなたでしょう。




横顔からも楽しさが伝わってきますねぇ顔


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


可愛らしいお顔ハート顔女の子でしょうかね。

正面から拝見したいまつ毛付きの顔







横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

うぅ~ん、もっと全体のお写真はないでしょうかね眉毛付きの顔

楽しさはとっても伝わってきますが顔





横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

うわぁ~ たしかに全体ですが、重要なお顔が見えません!くやしいです!悔し泣き顔






























ちょっと焦らしすぎましたね。

ではでは、お待ちかね、今日のお散歩相手は・・・













パルメちゃんでしたハート顔


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

笑顔が素敵です!!!

口もパァッと開けて、もう楽しいです!!!!!という感じですねまつ毛付きの顔


この笑顔にやられましたハート顔