苦手 | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

苦手

月


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シェパードのアニーとお散歩に出かけました散歩

とても尻尾ぶりぶりキラキラ


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ばっちりカメラ目線のアニーキラキラ


ですが、実はちょっと写真が苦手なようで・・・





「はいチーズフラッシュ





横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


おっと失敗涙


改めて




「はいチーズフラッシュ




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


バッチリ!!



と、このパターンが続いて・・・・





ぼつ 失敗


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



○ 成功



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~




ぼつ 失敗



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



○ 成功


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


最後は、ばっちり決りましたキラキラ


夜の撮影で、フラッシュをたいたので、眩しかったのかな??

それにしても、最後はとっても良い笑顔照れる


アニーは、人が大好きで、誰を見つけても尻尾ぶりぶりケケケ

犬とも仲良くできるので、みんなの遊び相手にもなっています笑

とってもテンションが高いので、遊びが激しいときも多々ありますが顔2

とても可愛らしいシェパードちゃんです笑