哀愁 | 横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

哀愁



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~



午後の風の気持ち良いとき、グランドで遊んでいたのは、シェパードのキョーコちゃん太陽


走り回ったり、色んなところの匂いをかいだりドッグラン


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

楽しそうです照れる




と、そこで、ちょっとキョーコちゃんを呼んでみた。






「キョーコさ~んあくび









横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

すると、くるっと向きを変えて来てくれました照れる




そこで、グーにしたてをキョーコちゃんの前に出してみる。


何かあると思ったようで、匂いを嗅ぎ、舐めていましたライト


横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

目で訴えてきましたうひ

可愛いキョーコちゃんハート







で、でも・・・・・・・









横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


ごめんなちゃい!!ごめん


ついつい、遊び心で・・・



そして、キョーコちゃんは、




横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


背中から哀愁をただよわせながら、歩いていってしまいました涙


ごめんね、キョーコさん。。


今度は、とびっきり美味しいもの用意しておくからね笑