山口県キャンプ協会理事会

 

山口県キャンプ協会理事会

  4/17(日) 十種ヶ峰青少年自然の家で理事会がありました。

  午前中は 理事長 池田君のレシピ ダッチパエリア🥘と簡単トマトスープ真顔

 レシピは簡単    

キャンプ協会理事のJIJI~BABA~と若干の若者で楽しく調理ナイフとフォーク

しかしまあ、どうしてこうキャンプ関係の人間はこうも個性的な人間が多いのか笑い泣き…。 

大抵の人が 俺が一番正しい! と船頭だらけでいっそまとまりませんドンッ

何となく完成しましたが…

ぶち 旨いじゃないか!ポーン

皆、こぼれたコーラに群がるアリコの様にムシャムシャ食べてました笑

爺婆よう噛んで食べよ!喉に詰まらせるとあの世に行くで…ゲロー

と 余計な心配をしていた俺も既に54歳になろうとしているゲッソリ

やけに寒いな~真顔ふと外を見ると 

何と!ヒョウが降りよるじゃんか

なんじゃこりゃ~

何かええ事の前触れかの~

と、ふと考えた帰りの空🌈 何と大きな虹が出ていたのでありました。

 

スキー指導員合格で今年の運を使い果たしてしもうた感が有りますが、まだまだスキーそらちゃんは

ドンドコ行きますで~ニヤニヤ

おしまい