休職していることについて、昨日の日記で書いたが人事異動だけが原因ではない。約8何続いた女との別れも重なった。いや、別に別れるのはいいのだが、理由を言わない。その前から連絡がほとんどなかったので何かあるなとは感じていた。普通に会う約束をして会ったが、理由を聞くと怖い怖いと言いすぐ帰ってしまい、こちらは何のことかさっぱり分からず。挙げ句の果てに、メールの内容を警察に見せて、こちらはストーカー扱いされた。付きまといとか、そんなことは一切していないが、念のため弁護士も依頼した。出費が約100万円。

しかも、この女職場の同僚と結婚して子どももいてる立場で向こうから好意を伝えてきたんだぜ。流石に腹たってきてこっちの面でもメンタルいかれそうだけど、下手なことすると、前科ついてしまう可能性あるからここは絶対我慢。いつか奴の不貞行為を晒さざるを得ないだろうな。

念のため、こいつは昨日の日記で書いた、小学5年生の息子の育児を理由に人事で優遇受けてるおバカさんです。