大失態で草 | タチバナズーミンのアソコまで逝って委員会!?

大失態で草

「ささやくように恋を唄う」(ささ恋)の9話と10話の放送が延期になった上、

11話と最終回12話の放送の目処が立たなくなったとか・・・・・・(笑)

ここも読むこと)

 

こんな事態に陥った場合

ただでさえ騒がれると言うのに

符が悪い事にこの作品、

テレビ朝日や朝日放送や名古屋テレビ、

さらには北は北海道テレビから南は琉球朝日放送まで、

全国約22局中21局の、テレビ朝日のお友達の田舎テレビ局で垂れ流されているがゆえに、

騒ぎが大きくなってしまったんでしょうね(爆笑)。

 

まあアニメスタジオ側の事情でこんな事になっちゃったみたいですけど。

 

しかし田舎テレビ局道連れ枠でのこの大失態、

「ゾン100」じゃないんですから(爆笑)。

 

しかも放送枠に面白い共通点があるんですよねーこの2作品(爆笑)。

それが、どうしても設定せざるを得ないアニメ枠(爆笑)。

「ささ恋」垂れ流しているNUMAnimation枠はドラちゃんしんちゃんの固定化を鑑みて設定されたようなものだし(ほかにも「ワールドトリガー」放映権確保のためという思惑もあった)、

「ゾン100」垂れ流した日5はガンダムの新作の放映権確保のためどうしても残さざるを得なかったりする枠なんだよなーどうも。

そう言った枠でほぼ同じ失態やらかしては世話ないわ(爆笑)。