恩恵で草 | タチバナズーミンのアソコまで逝って委員会!?

恩恵で草

某魔法少女まどか☆マギカとは違ったアプローチで

魔法少女アニメをいじり倒している

「株式会社マジルミエ」がアニメになるのはいいけど、

TOKYOMX&AT-Xのゴールデンコンビ+テキトーなBS局(場合によってはサンテレビ、さらにはKBS京都も加わる)で済むのかと思ったら、

地上波はどこでどう間違えたのか日本テレビのほか読売テレビ、

さらには中京テレビに加えて

北は札幌テレビから南は鹿児島讀賣テレビまで

全国約24の日本テレビ系列に参加している地方テレビ局で放送されるとか。

 

ま、この作品と同じ「少年ジャンプ+」発のアニメ「SPY×FAMIRY」が

うっかり当たっちゃったからだろうな。

 

しかも金曜23時台前半の同時ネット強制枠に回されたら

他系列局約3局(フジテレビ系列局約2局、テレビ朝日系列局約1局)も道連れになっちゃうんだろうな。

ま、そうなっちゃうかもね。