なんだかなあ(苦笑) | タチバナズーミンのアソコまで逝って委員会!?

なんだかなあ(苦笑)

「花野井くんと恋の病」、どこでどう間違えたのかかつめでたく、

TBSばかりか毎日放送にCBC、

さらには北海道放送、山陽放送、RKB毎日放送、

そして北は青森テレビから南は琉球放送まで、

全国約22のTBS系列参加地方テレビ局でも放送されるそーで。

 

まぁ少女漫画そのものの斜陽化でなかなかアニメにならず、

なったとしてもTOKYOMX、AT-X+BS民放局(に加えて場合によっては毎日放送かサンテレビ&KBS京都)が

関の山という現状を考えれば

朗報ではある。

 

ただ「(小川彩佳)news23」の後枠は微妙。

なんで日曜昼4時台後半じゃないのかね??

「プリプリちぃちゃん!」の転倒トラウマになってるのかしら!?!?(苦爆笑)

 

ただこれがきっかけとなって

読売テレビ制作ホスト日本テレビ系列全27局(ほか??w)・「迷探偵コナソ」前座枠も

たまーに少女漫画原作作品に手と◯コ◯ン出してくれたらなー、なんて思うけど、

あっちはあっちで「夢色パティシエール」が派手にコケてそれがトラウマになってるからなー(苦爆笑)。