【悲報】やってられんわ【訃報】 | タチバナズーミンのアソコまで逝って委員会!?

【悲報】やってられんわ【訃報】

T豚Sが木曜深夜のアニメ枠を2つに増やしてしまうとか。

ひとつは2024年1月からやらかす事が決まっているT豚S制作ホストの枠で、

もうひとつは毎日呆葬制作ホストのクルクルスーパーアニメイズムDOAHOTURBOだそーで。

 

テレビ赤日(・赤日放送)の

NUMAnimationとANiMAZiNG!!!とか言う事実上のコンプレックス枠じゃないんですから

呆れて物言えませんわ

 

まあ毎日呆葬割り当て分がCBCやT豚Sはもちろんの事、

北は北海道放送から南は琉球放送まで、

全国約25のT豚Sのお友達の田舎テレビ局道連れでしょうから

T豚S割り当て分もそうなってしまう危険性が極めて高いでしょうね(少なくとも2024年3月まではやらかすだろうけど)・・・・・・・・・

 

(´⌒`。)

(´;ω;`)ウッ…

(ノω・、)ウゥ

・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。 

メソメソ(。pω-。)メソメソ

゚(ノД`゚)゚。

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(#・∀・)

プンε=(`・д・´)=зプン

( #^ω^)ビキビキ

L(゚皿゚メ)」むきー

(激´д`怒)アタマかちわったろか?(激´д`怒)

( ̄へ  ̄ 凸

(-db-#)凸

凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!

凸(・ω・怒)うぉぃこらぁぁぁ!!
(`Д´*)qシネ!!
【殺】∀◕)ノ チネ

(--)凸死ね
q((╬╬^益^))p コイツヤッチャッテイイ? イイノ? ジャヤリマース               

(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?