【朗報】出世したもんですこと【吉報】 | タチバナズーミンのアソコまで逝って委員会!?

【朗報】出世したもんですこと【吉報】

「青の祓魔師」の新エピソード「島根啓明結社篇」、

関東地方ではT豚SからTOKYOMX、群馬テレビ、とちぎテレビに移籍する事になりますた。

ただ兵庫県の放送局が引き続き毎日放送というのは・・・・・ある意味しゃあないか(何が?w)。

それとBS11で垂れ流されるんだからこれ以上垂れ流すテレビ局要らん気がするけど

T豚S系列局約1局、フジテレビ系列局約2局でも垂れ流されるのは、

ある意味流石ジャンプSQ連載作だwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

でも「青の祓魔師」の珍シリーズがTOKYOMX(、群馬テレビ、とちぎテレビ)で放送される事になった、という事は・・・・・

これは(ある意味)期待と希望が持てそう良きかな良きかな、と

言いたい所だったのですが・・・・・・・・・・