場末のラーメン屋にフランス料理のフルコース頼んでどうするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | タチバナズーミンのアソコまで逝って委員会!?

場末のラーメン屋にフランス料理のフルコース頼んでどうするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

絶対ムリですこんなもんwwwwwwwwwwwww

 

具体的にさらしAgeてみるとw

 

日テレ:日曜10:25

(太田光)サンデージャポン(テレビ山口とあいテレビ以東のTBS系列局)と(東野幸治)ワイドナショー(フジテレビ系列局)の数字を上昇させるだけwwwwwwwwww

テレ朝:土曜18:30

満天青空レストラン(日本テレビ系列局に加え南北陸地方某県のテレビ朝日系列局のユダ)とイタズラジャーニー(フジテレビ系列局の一部)の数字が上がる。また、テレ朝お得意の特番のバーゲンセールに組み込まれて放送休止多発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TBS:日曜7:00/7:30

コーワプレゼンツ・健康カプセル!(石丸幹二)ゲンキの時間や(加藤浩次)がっちりマンデーつぶしてアニメ垂れ流すことが誰がどう見ても自殺行為

そもそも前者に関しては交響詩篇エウレカセブンを垂れ流したのはよかったが1年保たせるのがやっとで結局この作品だけでアニメ枠消滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

テレ東:金曜19:25

ただでさえアニポケが高嶋ちさ子・長嶋一茂・石原良純&坂上忍にタコ殴りにされているのにアニメ枠を増やしては傷口広げるだけ

むしろ月曜から水曜の深夜0時台のアニメ枠を3つともテレビせとうち・テレビ北海道・(福岡)TVQ九州放送での放送強要にした方がまだマシ。

フジ:日曜11:15

ライオンが首を縦に振らないでしょw

 

現実を見れば自ずとこの構想を立てたことが空しい事がおわかりいただけますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww