根回し大事 | タチバナズーミンのアソコまで逝って委員会!?

根回し大事

「黙示録の四騎士」、どこで垂れ流すんかいと思ってたら、

なんと土曜40時30分-41時わざわざ枠を作ってまで垂れ流すとか。

普通に考えれば毎日放送から同じ土曜でも41時-41時30分の枠借りるんじゃないのかね?

まぁ円谷プロとの提携で作られる特撮ドラマの完全新シリーズとの絡みもあろうが

よほど毎日放送との間で枠の貸し借りをめぐって揉めたんでしょうかね。

で、交渉が決裂した結果あんな事になっちゃったんでしょうね。

そうとしか思えませんわw

 

その毎日放送も、

講談社と集英社との調整に失敗してやんの(おそらく)w

そーでなきゃ木曜日の「(小川彩佳)news23」の後枠に強引に田舎テレビ局道連れアニメ枠設定しないよなw

しかも田舎テレビ局道連れにしてるくせに

スポンサーがつかなかったテレビ局があるとかwwwwwwwwwwwwwwwwww