さしあたって( ´_ゝ`)フーン | タチバナズーミンのアソコまで逝って委員会!?

さしあたって( ´_ゝ`)フーン

「(赤荻歩)Nスタ」前座の日5とか言うゴミ箱枠、

「機動戦士ガンダム水星のマゾ魔女」の後釜は「ゾン100」だそうで。

 

まぁ実写映画絡みなんじゃないのかね。

 

気になるのは「ゾン100」終了後。

アレは9月までだろうから10月以降どーなるか。

まぁT豚Sと円谷プロとの提携作品の構想や「黙示録の四騎士」の絡みで

ホスト局が毎日呆葬からT豚Sに交代した上で特撮・アニメ枠になるんじゃないのかね?

ただ10月以降もアレが続くとなると、

うっかり10月開始と公言してしまった「黙示録の四騎士」どこにまわすんだろうかね?

月曜から水曜の、「(小川彩佳)news23」の太刀持ちになるんでしょうかね。

それかクルクルスーパーアニメイズムを「呪術廻戦」第2シリーズ放送枠として確保してある「(小川彩佳)news23」後座に動かした上で(その一方で「呪術廻戦」第2シリーズはクルクルスーパーアニメイズムの作品と見なす)

クルクルスーパーアニメイズムの時間帯で垂れ流すのかしら?

 

ま、こんな混乱に至ったのは、

ひとえにテレビ東京のテレビ大阪やテレビ愛知ばかりかテレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送までも道連れにする深夜アニメ枠の不安定さのせいやねおそらく。

「SPY×FAMIRY」の休養期間中に深夜アニメ枠そのものを急死休止してしまった結果、

「黙示録の四騎士」の放映権T豚Sに横取りされてしまったようなもんだから(大激怒泣)。