伊豆シャボテン公園 | kenちゃんのブログ

kenちゃんのブログ

普段の出来事
2022年からキャンプ始めました️

今日は、1年ぶりのシャボテン公園


もう入り口の写真撮りもスルーてへぺろ


いつものうさぎ、モルモットふれあいエリアへ

相変わらず、うさぎの毛は猫毛より滑らかで気持ちいい


下の階に移動しスローロリスへこんちは

何か訴えて来ているようだキョロキョロ


次はメキシコエリアへ


フクロウにこんにちは




次はカピバラさんの入浴シーン


こちらのエリアは芋洗い状態ガーン

でもみんな気持ちよさそうでした照れ

こっちが入りたくなるわー


雨が予報より早めに降り始め

家族たちは帰る気満々びっくり


ノーマル、白孔雀

見物して帰る

胸の毛がふわふわでした♪

触ってないけど



帰り途中に奏の森があって
初めて行ってみましたニコニコ





そしてお昼ここで

かき揚げそば



桜エビ?のかき揚げ

シラスのかき揚げ

カラッとしてて美味しかった照れ


家族お腹いっぱいになって来たく

気付くと運転手の自分以外寝てるし爆笑


まー、駆け足だったけど良いぷちお出かけでした♪