昨日は寒気が居座って寒かったですねぇ~😱今朝も放射冷却で寒いです😭やはり中旬以降にならないと春本番にはなりそうにないです😆
本土ヒラタ累代5代目の幼虫たちは簡易温室内なのでゴソゴソしていましたねぇ~🤔蛹室作りを始めている幼虫も出てきました😊
こちらもゴソゴソしていました😆
クワ部屋のヒラタたちも昼間ゴソゴソしていたみたいですけど、中途半端に潜っていましたねぇ~🤔
こちらも中途半端に潜っていました😆
こちらも中途半端に潜っていました😆
こちらは器用に潜っていました😆
クワリウムのヒラタは相変わらず出てきません😭
♀はまだ潜ったままなので出てきたらゼリーの準備をする予定です🤔もう1段気温が上がらないと出てきそうにないですねぇ~🤔

ご覧頂きありがとうございます😀