昨日は寒気と暖気がせめぎ合い寒気が南下して寒かったですねぇ~😱今週は寒気が南下して来週から暖気が北上する予報ですからもう少しの辛抱です😆
クワリウムのヒラタはちょっとだけ見えていましたねぇ~🤔元気そうです👍
クワ部屋のヒラタたちは昼間ゴソゴソしていたみたいで中途半端に潜っていました😆
こちらも中途半端に潜っていました😆
こちらも中途半端に潜っていました😆
こちらも中途半端に潜っていました😆
簡易温室の幼虫たちはあったかいのでゴソゴソしていましたねぇ~🤔
こちらもゴソゴソしていました😆
暖気が北上すれば春も間近ですけど、まだまだ寒気の南下、暖気の北上を繰り返すみたいなので温度管理が大変ですねぇ~🤔

ご覧頂きありがとうございます😀