応援していただいた皆さん 大変有り難うございました 勝敗は兵家の常なれど 一歩及ばずでした 只 7500人以上の皆さんのお気持ち軽くはありませんし いろんな方と出会えてお話が出来たことでたくさんの収穫はありました 単純に投げ出すのは無責任 出来ることを粛々と進めていこうと思っています 県議の「ポスト」を欲したわけではなく 蓮田の為に「県議」のポストが必要だったのです


スタッフのみんなにも お礼を言いたい 有り難う! 僕のスタッフはみんな働き盛り  サラリーマンもいれば自営業もいるし主婦の方もいる 忙しいのにみんな時間を作って参じてくれた みんな思いは強いのだけど初めての経験の人もいるし最初は戸惑いもあったけど コンセンサスがとれてくればそこは我が仲間 頼もしい限りの人たちだ


聞いたお話を紹介します お手伝いいただいたAさん ご主人に大反対されたそうだ そうだろう テレビで政治家のどろどろした話 巻き込ませたくない そう思って当然です それでもAさんは臆することもなく最後まで手伝ってくれました その最後 駅東口での打ち上げ式にAさんのご主人は来てくれました そして僕の話を聞き終えるやその場で 「山口しんじ 明日の県議選は 山口しんじを頼むぞ」と知る限りの人に電話をかけてくれたそうです


ご主人! 山口をご理解いただき 有り難うございます! そして ご主人の惚れた奥様は人を見る目があった       と言っては言い過ぎか?ニコニコ


とにかく 有り難うございました 心よりお礼申し上げます また 当選された県議さんには 蓮田の為に頑張っていただきたくエールを送ります


さぁ 山口 上を向いて歩こう!