こんにちは~ミニ
晴れてるけど、風がびゅんびゅんですあせる

ウェザーニュースのサイトで台風情報調べてみました携帯
台風は四国を抜けて、このあと岡山方面に向かうそうです。
依然、大型でノロノロだから、ちょっと離れたエリアも含め、
長引く強雨に警戒ですね雨
今回の台風は、最接近したときが雨のピークみたいですが、
随分大雨が続いているので、雨が弱まっても災害系は要注意です注意



昨日のライブカラオケ

山口智美オフィシャルブログ「智美の徒然草」Powered by Ameba-201109022233000.jpg

昨日はユニットさん方のライブがあるだけじゃなくて、
「ぴゅあふる」小麦ちゃん復活お祝いサプライズ、
「キャンディーGO!GO!」しょこたん&ゆんちゃんのバースデーサプライズ、
それぞれ、主催側からもお祝いさせていただきましたブーケ1キラキラ

ファンの方からのケーキや横断幕などとの相乗効果で、
ご本人様方がとっても喜んでくださって、こちらも嬉しかったですテヘッ
ライブ時間とは別で、しっかりと時間設けて祝わせていただけたので、
とってもアットホームな素敵なイベントになったんじゃないかな~と思います音譜

スターサインプロ主催ライブ「えびすまつり」は、これからも続いていきますので、
どんどん、素敵なイベントになっていったらな~と思います(-^□^-)
また遊びにきてくださいねはーと

昨日、ライブイベントにご来場いただきました皆様、
そして山口の物販に遊びにきてくださった方々、
ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日の衣装、全身の写真ないので、
昨日の写メと似てるんだけど、一番服が映ってるの載せるねワンピ

山口智美オフィシャルブログ「智美の徒然草」Powered by Ameba-201109021741001.jpg


それでは、よい週末をお過ごしくださいティータイムkirakira