こんばんは~いちご
9月2日に歌う曲をループで聞いてますりぼんヘッドフォン
金曜日、東日本に台風直撃みたいな天気予報だねあせる
コースがそれてくれたらいいけど・・・。

そうそう、こないだ珠乃ちゃんが出演するって紹介したけど、
なんと貴惠ちゃんも物販だけ参加するんだってビックリマーク
MiniMe時代をご存じの方にはお馴染みの、あの貴惠ちゃんです(笑)
実は、同じ事務所に所属したのですドキドキ

山口智美オフィシャルブログ「智美の徒然草」Powered by Ameba-BLOG7283.jpg

物販は、途中と終了後と随時やってる形なんですが、
私はどうしよう。。。途中にやろうかなと思ってますにゃ
でも、MCに戻ったりもするので、終了後もちょっとだけやろうかな?ってな感じで。
なうか、ツイッターで、当日お知らせできるようにするね(o^-')b

山口智美オフィシャルブログ「智美の徒然草」Powered by Ameba

スマイルえびすまつり Vol.4スマイル
9月2日(金)OPEN17:30/START18:00
@渋谷DESEO(MAP
チケット:前売3000円、当日3500円(ドリンク代別)
※中学生・高校生(学生証提示)&女性は入場無料NEW
 (ドリンク代のみお願いいたします)
出演:CANDY-GO!GO! Clear’s 小山留生 Splash!
チェリーブロッサム 西澤珠乃(starsignpro) パステル☆ジョーカー
ぴゅあふる forchun  森カノン 山下若菜/他
МC&オープニングアクト:山口智美




山口智美オフィシャルブログ「智美の徒然草」Powered by Ameba

せっせとピグライフりんご写真撮れるようになった:キラキラ

山口智美オフィシャルブログ「智美の徒然草」Powered by Ameba

お庭でティーパーティーまで開けるようになったらしく目
作ったサラダを置いてますので、よかったら食べてってくださいナイフとフォーク音譜