ほいほい~キティちゃん
番組やライブのレポがたまってるので、
まとめて書いちゃいま~す( ゜∋゜)


はじめに22日配信の「バンドル2 」(30分無料配信動画番組)
智美の徒然草

今回の配信は、
はぁと♪ロッククライミング(後編)
はぁと♪オリジナル曲紹介コーナー「Go way」

今まで、いろんなロケに挑戦してきましたが、
バンドルロケに付き物なのが、罰ゲーム!!

バンジージャンプなど過酷な罰ゲームも過去にはありましたが、
なんと私・・・今回初めて、罰ゲームをすることになりましたノーン
まだまだ優しい罰ゲームだったと思いますが、、、
初めての罰ゲームを、ぜひご覧ください(;^ω^A



続いては、25日配信の「BeeMINEおしゃべりレディオタイム
(30分無料配信WEBラジオ)
智美の徒然草
こちらでは、毎回
☆お便り紹介コーナー(質問にお答えしたり)
☆時事トーク
☆3人それぞれのコーナー
☆「目指せお笑い芸人」のコーナー(←え?)
などなど、、、盛りだくさんの内容でお送りしていますパソコン
「バンドル2」では聞けないガールズトークをどうぞっはーと
みなさんからのお便りも、お待ちしています手紙

今回のお笑いは、大喜利の中でも「あいうえお作文」に挑戦DASH!
お題は、詩織ちゃんが大の苦手な「かもめ」長音記号2
いつも微妙なレベルで終わってしまうBeeMINEですが、、、
今回のあいうえお作文は、どんな結末になったのかビックリマーク
私の早稲田大学卒業ということに、詐称疑惑がわいてるそうです。。。
やらかしちゃった今回の配信も、どうぞ聞いてください大根2汗



では最後に、26日のライブレポカラオケ
智美の徒然草-0326_01.jpg
(↑クリック拡大)

今回のライブは、オリジナル5曲と、
「贈る言葉」のバンドアレンジを初披露しました四つ葉
みんな知ってる歌だから、一緒に盛り上がれて楽しかったよムキャ音譜
贈る言葉の前のMCでは、物まねが得意な茜ちゃんに、
金八先生のマネを、無茶ぶりしちゃった(笑)
ナイスなフリだったと自負してる山口ですfanngora

まじめな話、ドラムはけっこー激しいアレンジで、習得にも時間かかったし、
まだもうちょっとやれたのに・・・って、少し後悔も残ってます(>_<)
次のライブは、4月30日でちょっと先だけど、
もう1回、演奏のチャンスがあればな・・・と思っていますDASH!

今回のイベントでは、チャリティーオークションがあったのですが、
BeeMINE3人のグッズは、3000円で落札していただきましたm(_ _ )m
私たちの私物で、少しでもお役に立ててよかったです。

物販タイムも、初めましての方がきてくださったり、
いつものみんなとも、どんどん楽しくなってきたし、
次が1カ月も先なのが、寂しいくらいです(´・ω・`)



あとはね~、「バンドル2」ですでに配信終了となっている
#1~#4をまとめたDVDも発売されましたクラッカー
各回のCMが、特典映像として、ついていますキラキラ
物販タイムのほか、通信販売 でもご購入いただけますCD
智美の徒然草
※売上の一部が、NPO法人リコリタ を通じ、

日本財団 に寄付されることになっています。