実は昨年12月のうちから自分の結果はわかってたんですが・・・
この企画の最終報告をさせていただきたいと思いますお花

グランプリは医学部3年生”異色”グラドル木村好珠さん

昨年9月14日から登場した、ZAK THE QUEEN 2010
智美の徒然草-qen1009141642000-n1.jpg

この企画には、かなり力を入れ、
たくさんの方に、協力をしていただきましたm(_ _ )m
目標はファイナルステージに進出することだったんですが、
残念ながら、ファーストステージ止まりとなってしまいましたしょぼん

たくさんの方に協力していただいたのに、私の力不足で、とても残念です。
でも、ブログを通じて関わっている皆様や、プライベートでの友人も、
たくさんの方が投票してくれたこと、
そのことが、私にとって大きなパワーとなりましたキラキラ


「無駄なんてなかった 回り道だって Road to...」
(BeeMINEオリジナル曲「Road to...」から)


この曲は自分で作詞したんだけどね、
ラストのここの歌詞は1番好きな部分なんです。
なんでもすぐに上手くいくことばっかりじゃない。
でも、失敗したことだって無駄じゃないし、
必ずその先に、何かが待ってるって思うんです。
それは、必ずしも、今の自分が思い描くものとは限らないけど。
そして、この歌詞には書けなかったけど、
「頑張ってさえいれば」っていう前提もありで。

昨日・今日・明日ってそうだけど、バイトしかない日もある。
そんな日でも、なにか具体的なアクションを、
小さくても1つでもいいからおこしていきたい。


今回の企画、結果はダメだった。
でも、同じダメでも、何もしなかったダメとは絶対違う!
みんなと一緒に頑張った投票期間は、
私にとって、無駄なんかではありません!!
ZAKZAKを通じて、新たに私を知ってくださった方も増えたし、
協力してくれる人の存在がいつもより見えたことで、
普段は目には見えない「応援」というものを感じることができました☆

今年の6月で、私は26歳になります。
アイドル以外のお仕事についても、
具体的にアクトしていこうと思っています。
どんな1年になるか、自分でも予想がつきません。
うまくいきそうな予感、ボロボロになりそうな予感。
両方がいったりきたりです。
まだまだ未熟者ですが、
末長く見守っていただけたらと思います4つのクローバー


投票のご協力、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m