わー、もうすぐ元日が終わってしまう~あせる
遅くなりましたo(_ _*)o

あけましておめでとうございますましゃ達磨あかビックリ
2011年も、みなさまにとって、良い年でありますように。
そして、楽しい時間をたくさんご一緒できますように。
ブログやイベントを通じて、今年もよろしくお願いいたしますうさぎ


年越しそば食べれなかった代わりに、
ピグ智美は3杯もいただきましたラーメンありがとうa
アメーバ年賀状も、届きましたよ年賀はがきありがとうねキラキラ

智美の徒然草


みなさん、どんな元日を過ごされましたか?
お出かけ、自宅でゆったり、はたまたお仕事でしょうか?ショック!
私はイベントから朝帰って、寝て起きて寝て食べて寝て、
そしてあけおめメールの返信をして今にいたる・・・と、
THE・寝正月を過ごしましたw鏡餅ぐぅぐぅ

新年って、よし!頑張ろうって、前向きな気持ちになるよね☆
去年の失敗はたくさんあるけど、
気持ちをリセットして、また挑戦していける、そんな気がします。

人生って、うまくいく時期、いかない時期、楽しいとき、つらいとき、
波があるけど、それが醍醐味ってもんだよね!!
2011年、「11=良い」が20個もあるし、(←意味不明)2011
頑張っていきましょう(`・ω・´)ゞ


2011山口智美2011