いろいろリンク貼りながら書くので、
見てくださ~いうふりぼん

えと~、最近よく書いてるファーストDVDなんですが、
監督は、アイドルイベントの司会で有名な「村山ひとし」さんですキラキラ
もみあげがポイントです目

智美の徒然草

ファーストDVDのこと、誰よりも詳しい監督が、
写真をたくさん使って、DVDの紹介してくださったページが、
「Fine day ~智美のち晴れ~」特設サイト


智美の徒然草


DVDの前取材をしてもらった時のことが、こちら に書いてあります☆
さっそく、
秋葉系アイドルチャンネル さんで、紹介していただきましたハート
コメント記事と、コメント動画、両方あります☆
ありがとうございます!!
増えたら、また紹介しますねべぇ~

智美の徒然草



そして、11月24日(水)
村山ひとしのキャラリンっぱ! に出演しますミニ
かつしかFM(78.9MHz)で、20~21時、生放送ヘッドフォン
ネット番組は、★こちら★ から、生放送の様子をご覧いただけますパソコン
また、18時半~19時半頃(目安)
番組の収録模様を、同じページからご覧になれますパソコン
すべて、無料ですチョキFREE


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてそして、12月2日(木)
ムラ★スタ!バンバン 、公開生放送に出演しますひよこハート
集合時間:18時50分
生放送:19~20時
ミニ懇親会:20時~20時20分頃

グラ☆スタ!水天宮前スタジオ
東京都中央区日本橋蛎殻町(かきがらちょう)1-1-9 寿ビル3F
水天宮前駅【3番】徒歩3分、茅場町駅【4a】徒歩6分

参加費:2000円
定員:10名程度

msbb@sky-cladde.comに、
件名「12/2ムラバン観覧希望」
本文「氏名」「メールアドレス」「電話番号」「目当ての出演者(1名のみ)」
を書いて送信してください☆
締切は、11月29日(月)23時59分受信分までとなります注意

公開生放送に参加する際の注意事項などは、こちら をご確認ください目
参加できない方は、番組のページ から、放送をぜひご覧くださいパソコン



よろしくお願いしますたらこおんぷ