こんにちはコリラックマ


いきなりですが、今の気分にぴったりな歌詞を

ここに掲載させてください☆




(バンドルMC・薬師るりさんの曲です)

「思い出して、、、」


(2番サビ)

新しい空 新しい道

視線の先をほんの少し

あげたら 昨日よりも今日は

遠くが見える




昨日ね、ずっと怠慢していた「アドレス変更」メールに、

友達減りそう~なんて思いながらも、

「ZAK投票のお願い」も合わせて、送りました手紙


快い了解メールだけでなく、

大学時代のゼミ仲間や、バイト先の方など、

ブログをチェックしてて、すでに再生済み!なんて、

予想外の返信もありました。




常日頃、応援してくださる方の気持ちとか、

ブログにコメントしなくても、応援してくださる方の存在とか、

忘れないようにって思ってたはずなのに、


ZAK THE QUEEN というニンジンを目の前にぶらさげられ、

私は盲目になってたみたいです。


私は、応援してくださる方の「気持ち」より、

「再生してもらうこと」に目が向いて、


「応援してもらうこと」より、

「ファイナルステージに進むこと」が大事になっていました。




こんなメールや、とあるファンの方とのコメントのやりとりを経て、

わたしは、今とってもクリアな気持ちですキラキラ


投票系に参加している時って、不安でたまらなくなることが多いんだけど、

なんだかファイナルステージに進めるような、変な自信までわいてきたし、

もし、ファースト止まりだったとしても、

私には、これだけ応援してくれる人がいるんだって、

なんも、気落ちすることはない!!誇らしいくらいです!!




たくさんの方に、感謝しなきゃですねm(u_u)m

たくさんある中から、

私が、心あったかくしてもらったものの一つを、ここにリンクします☆


キャスター仲間が、それぞれの思いと一緒に、

私の投票のお願いをしてくれました♪


11期相方、やっちゃん

11期よく語った、さきねぇ
ラジオ仲間、のんちゃん


ご自分のブログに紹介してくださったファンの方も、

ありがとうございます(-^□^-)



あと2日の投票期間を、一緒に頑張っていただけると嬉しいです♪

視線の先は、昨日より遠くで、明るいぞっハート


おしまい。 智美 おしまい。