先日のBeeMINEのデビューライブカラオケ
書きたいことが多すぎて、ひとつの記事におさまらないですあせる

遅くなってしまったんですが、
最初に、ビックリもれなくビックリありがとうを伝えさせていただきますこくみくみくみきく
(自分がもれてる!!って人はご一報を笑

智美の徒然草-BLOG7795.jpg


まずは、ステージ場でのサプライズクラッカー
メンバー4人にひとつずつ、素敵なお花をいただきましたバラ

智美の徒然草-201009060111000.jpg

最初の審査のときから応援を続けてくださった、
顔なじみのファンの皆様・・・いつもありがとうございますミニキラキラ

アイドル活動をする私たちにとって、
一番大事なのが、ファンの皆様の応援です。
「人気もなきゃダメ」
「バンドル」名物、チャチャさんの厳しい言葉の一つです。

この言葉に半分怯えながらも、
2次のパート審査、最終のバンド審査を乗り越えてここまでくることができたのは、
ひとえに、皆様の応援があってとしか言いようがありませんなみだキラキラ

今後、メジャーデビューを目指していくということで、
ますますの応援がないとやっていけなくなりますショック!
これからどうなっていくかわかりませんが、
ずっとずーっと応援してください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

智美の徒然草-201009060112000.jpg

今回が初めましてだったかも?
もこたんや詩織ちゃんファンの方も、ありがとうございますリボン
これから4人力を合わせて頑張っていくので、
ドラム担当の山口も、応援よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



そして、会場には、見覚えのある姿・・・目

智美の徒然草-BLOG7795.jpg

最終審査では違うチームになったけど、
バンドルの爆笑王として、楽しませてくれた、
船戸弥生ちゃんこと「小坂翔子」ちゃんも応援にきてくれました♪

智美の徒然草-201009060105000.jpg

BeeMINEとともに、最終審査を受けた、
スピカこと、チーム地盤沈下のみんなからの花束ブーケ1

智美の徒然草-201009060104000.jpg

ドラムを一緒に頑張っていた「小日向美羽」ちゃんも来てくれて、
4人宛てに花束もらったので、代表して受け取りました黄色い花

今この状況に私たちがいれること、
それは当り前じゃないって、改めて実感します。
みんながいたから頑張れた、
最初からデビューできるって決まってることの何倍も頑張れた、
やっぱり人間だから、それって絶対あると思います!

みんな、頑張ったのは同じ。
でもBeeMINEのドラムに私がなれたこと、
とっても素敵な運命だと思って、
これからも大切に頑張っていきます!!



そして、私の一番のファンは、家族です。
不安やちょっとした愚痴など、
ブログには書けないことでも聞いてくれて、
それも全部受け止めたうえで、応援してくれる。
遠い佐賀からの応援だから、肌ラボのCMみたいに、
佐賀からでも応援できるタレントに、早くなりたいです!!

そして、お友達も、絶対に裏切らない大切なファンハート
会場で、美人2人組・4人組を見かけたなら、
私の友達だったかもしれません(笑)

智美の徒然草-201009060106000.jpg 智美の徒然草-201009060106001.jpg

智美の徒然草-201009060102000.jpg

大学時代の友人は、今までの審査にもすべて駆けつけてくれて、
今回はやっと、デビューライブという晴れ舞台を見せることができました!!
クローバーがちりばめられた可愛い花束とプレゼントまで用意してくれてて、
もうお礼の言いようがないじゃん~(ノ◇≦。)
本当にありがとうなみだキラキラ

そして、佐賀時代からの友人もきてくれて、
物販の写真まで買ってくれたのには、笑えました(笑)
差し入れは、メンバー&澤海さんでいただきましたケーキ
ありがとう('-^*)/
高校時代の私のドラムを知ってるメンバーでもあるわけで・・・
うまくなってたと言ってもらい、ホっとしました。当然か(笑)
高校の学園祭みたいなもので、ちょっとライブやったんですが、
当時は、下手なドラムでご迷惑おかけしました~(。-人-。)

高校時代は、ソフトテニス部のマネージャーテニスでした(b^-゜)
部員さんの一人が、お友達までつれてきてくれて、
この部員さん双子(←!!)なんですが、
仕事でこれなかったもう一人も、応援のメールをくれました携帯
今までの公開審査、WEB投票も、協力してくれてありがとう!!

智美の徒然草-201009060057000.jpg

今までの公開審査も、他の活動も応援してくださる高校の先輩ホテル
いつも高級チョコの差し入れまでいただき、感謝です!!
今回は、膝を痛め、退院後という病み上がりの中、
たちっぱなしのライブ会場にきていただき、本当にありがとうございましたキラキラ☆

智美の徒然草-201009060055000.jpg

とってもお世話になった、以前のマネージャーさんドキドキ
メンバー全員にプレゼントを用意してくださいました4つのクローバーきらきら
これからはお仕事仲間ではなくなりますが、
いち女の子として、ガールズトークしましょう(゚∀゚*)ノ

智美の徒然草-201009060107000.jpg

MiniMeの貴恵ちゃんも、みんなにおそろいのストラップをくれました四つ葉
たまには気ぃ効くじゃん~、って茜ちゃんとポロリ(笑)
ウソウソパーありがとうねLUNA水色はーと
貴恵ちゃんは、9月16日にファーストDVD発売で、
9月26日に発売イベントを行うので、応援してくださいビックリキラキラ☆

そして、事務所の元レッスン仲間。
事務所の絡みがなくなった今でも友達で、
同じく夢を追いかけていた仲間として、熱く応援してくれていますキラキラ

ブログ読んでないと思うけど・・・・バイトのお友達。
バイト中のスッピン&ちゃきちゃき働く私を見てるので、
アイドルの私に衝撃だったかもしれません(笑)
そんな二人も、音楽家と小説家を目指していて、
夢追い人の仲間なんですよね☆
お仕事で生計たてれる日まで、頑張りましょう!!



智美の徒然草-201009060109000.jpg

わー!!特大の私(笑)
撮影会のときの写真で、気に入ってるってゆったのを、
こんなに大きくプリントしてくださいました好
あと、いただいたCDは、茜ちゃんの袋にまじってしまったようです><
今度、受けっとっておきます☆

智美の徒然草-201009060058000.jpg

名付けて「いたわりセット」ラブハート
のど飴はもちろん、ラジオで朝3時半起きだった私には、
★チオビタ★の心遣いが最強に嬉しかったです(笑)
これからもよろしくお願いします♪

そして、
いつもいち早く、私の物販に並んでくださる方、
私をはじめ、みんなを応援してくださる方、
いつも応援してくれてるのに控えめな方←じゃんじゃん話しかけてください♪
ちょっぴりお久しぶりだった方、
チケットがとれなかった方、
今回お仕事の都合などで、これなかった方、
まだまだ「これから」な私たちを、変わらず応援してください>w<Wハート

また、ウェザーキャスター時代から、
そのほかブログを通して、遠方から応援してくださっている方々。
ライブなどが都内ばかりになってしまうのは、本当に申し訳ないですしょぼん
ライブが地方でやれたら、それが最高ですが、
それまでは番組視聴や、バンドル通販などで、応援お願いします♪
そうそう、通販できるものができたの、すごく嬉しかったんだよ(o^-')b
応援の形は色々だけど、その気持ちはひとつだからキラキラ




最後に、こんなに長くなったから、
ここまで読んでなかったらどうしよう~(;´▽`A``

厳しい試練とともに、大きな夢を与えてくれる、
プロデューサーのチャチャさん。

優しくドラムを教えて、温かいまなざしで見守ってくれる、
あさがやドラムオーナーの小川先生。

よく冗談ゆってるけど、私たちの音楽面を支えてくれている河股先生。

毎週重たいカメラをもって、すべてを見届けてくれた、
優しい顔からたまに厳しいことも言ってくれる、ディレクターの新郷さん。

撮影できたのに、ギター教えてもらったり・・・な澤口さん。

審査やライブの当日、私たちに最高の環境を準備してくれるスタッフのみなさん。

チャンスを与えてくれた、マネージャーのKさん。

なかなか言えないけど、この場をかりて、
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!!