今日は体、酷使した~ヽ(;´Д`)ノ
朝7~バイトして、
1時間後には、バンド練習2時間、
さらにその1時間後には、ドラム個人練習2時間。

とくに、刻み続ける、右手・右足が限界でした~ガクリ
最後の方は力が入らず、スティック飛ばしまくり汗
いやぁ、、、これで明日Pにダメと言われても、
これ以上のことは、今はできません><

でも、みなさんがコメントでおっしゃってくださったように、
Pの言葉は、私に火をつけてくれましたメラメラ
山口さん、スイッチが入ってしまいましたどーーールパンキラキラ2



まだ、スコア(楽譜)を見ながら叩いてる曲があるんだけどね、
なるべく間違わないように、
いつも間違える部分に印☆つけたり、
そーいった作業をしてから、今日は休みたいと思いますガッツ



これ↓ライブ詳細これ↓

M4つのクローバーよつば四つ葉とてんとう虫M4つのクローバーよつば四つ葉とてんとう虫M4つのクローバーよつば四つ葉とてんとう虫



『BeeMINE』デビューライブ!~ここまで1年かかりました~

日時/9月5日(日)、開場18:30、開演19:00

場所/あさがや ドラム

料金/前売予約2,500円、当日3,000円(共に別途1ドリンク)
出演/MC、三平×2、薬師るり

     BeeMINE(山口智美、徳岡茜、菅原詩織、水月桃子)、澤海瑞穂

前売予約/アキバ系BBチャンネル の【チケット予約】より。

     予約期間は8/10~前日17:00まで。

キケン予 約が定員になり次第、チケット売切れとなりますキケン

(最終審査時は、定員をオーバーしてたので、

今回も、これる方は早めに予約した方が良さそうですあせる



M4つのクローバーよつば四つ葉とてんとう虫M4つのクローバーよつば四つ葉とてんとう虫


そして、、、、


2期生パート別審査公開収録

日時/8月27日(金)、開場18:30、開演19:00

場所/あさがや ドラム

料金/前売予約2,000円、当日2,500円(共に別途1ドリンク)

出演/MC、三平×2、薬師るり

     TEAM平和(山口智美、徳岡茜、菅原詩織、水月桃子)、澤海瑞穂、2期生
    *イベント終了後の対面物販等はありません。

チケット予約/アキバ系BBチャンネル 【チケット予約】より。

    応援する子の名前を記入。

キケン予 約が定員になり次第、チケット売切れとなりますキケン

BeeMineは、審査時のバック演奏はもちろんのこと、

デビューに先駆け、1曲披露させていただきますカラオケキラキラ☆