スマスマ見た人~ヘ(゚∀゚*)ノ
はーーいプーチン

友達から「CM流れた~」ってメールきて、
あわちゃー、22時すぎてた~Σ(゚д゚;)ってなっちゃいまいたえっ
さすがにその後は、もう流れなかった・・・。


肌ラボ「飲むヒアルロン酸 ドリンク」のCM
智美の徒然草-drink-2.gif
流れだしたら、4組目の女の子をチェックしてねテレビ目
ちなみに~~、飲むとどうなるの?ってことで、
ザッッッックリ言うと、肌キレイにするために飲むものです口紅
しかも、おいしくて飲みやすい味なので、
女性でも男性でも、せーのっ!はい!!
「飲むキレイびっくり!!飲むヒアルロン酸はーと

リボンCM情報 リボン



今日は、きちんとお化粧して、オーディションでしたじ

智美の徒然草-BLOG7773.jpg


服は、めずらしく、大人っぽい感じだよ( ´艸`)お花♥
いかが~!?

智美の徒然草-BLOG7773.jpg

↑私の携帯、画質悪いので、デジカメで撮ってる件!!
  内側カメラもないし、ライトもないのですあはっ

携帯で撮ると、こうなる。。。

智美の徒然草-201008231933000.jpg

帰宅後は、ドラムの練習に行ってきました走る人
明日は、BeeMineメンバー4人中3人で集まって自主練だよマリオ
全員ってゆうとなかなか難しいから、集まれるだけ集まるのです!!


BeeMineデビューライブまで、あと少し。。。
楽しみになったり、不安になったりしてるよ><
みんな、もう予約してくれたかな??

智美の徒然草-201008221138000.jpg


M4つのクローバーよつば四つ葉とてんとう虫M4つのクローバーよつば四つ葉とてんとう虫M4つのクローバーよつば四つ葉とてんとう虫



『BeeMINE』デビューライブ!~ここまで1年かかりました~

日時/9月5日(日)、開場18:30、開演19:00

場所/あさがや ドラム

料金/前売予約2,500円、当日3,000円(共に別途1ドリンク)
出演/MC、三平×2、薬師るり

     BeeMINE(山口智美、徳岡茜、菅原詩織、水月桃子)、澤海瑞穂

前売予約/アキバ系BBチャンネル の【チケット予約】より。

     予約期間は8/10~前日17:00まで。

キケン予約が定員になり次第、チケット売切れとなりますキケン

(最終審査時は、定員をオーバーしてたので、

今回も、これる方は早めに予約した方が良さそうですあせる



M4つのクローバーよつば四つ葉とてんとう虫M4つのクローバーよつば四つ葉とてんとう虫



そして、8月16日で締切となっていた2期生審査の公開収録ですが、
まだ余裕があるとのことで、予約延長&当日来場OKとなりました☆
ただ、予約が埋まると、売切れになるため、
これることが確定した方は、予約するのがオススメです!!

8月27日(金)当日、

BeeMineは、審査時のバック演奏はもちろんのこと、

デビューに先駆け、1曲披露させていただきますカラオケキラキラ☆



2 期生パート別審査公開収録

日時/8月27日(金)、開場18:30、開演19:00

場所/あさがや ドラム

料金/前売予約2,000円、当日2,500円(共に別途1ドリンク)

出演/MC、三平×2、薬師るり

     TEAM平和(山口智美、徳岡茜、菅原詩織、水月桃子)、澤海瑞穂、2期生
    *イベント終了後の対面物販等はありません。

チケット予約/アキバ系BBチャンネル 【チケット予約】より。

    応援する子の名前を記入。



アキバ系BBチャンネル HP内のNEWSを見ると、、、

特にBeeMINE目当ての方は、今からでも大丈夫です。(予約の件)

という記載が~怒りあせる

「バンドル恒例・紙芝居を読んでる、

プロデューサーのチャチャさんの言葉です!!。」


もしBeeMineにあんまり集客なかったら、、、
また紙芝居で何か言われるんじゃないかって、
ちと怖い気もします。(´д`lll)

なので、予約でこれそうな人は、
少しでも早めに手続きしてくださいねグッド!
PCから簡単にできて、すぐに終わりますよ☆



ではでは、とても眠くなりましたぐぅぐぅ
まだやること終わってないけど、おやすみなさいo(_ _*)o