おはようございますハート 笑yyy

週明けも、元気に働きましょう三 (/ ^^)/



ワタクシ、山口智美は、

ロート製薬  肌ラボ シリーズから新発売のドリンク

飲む ヒアルロン酸 」のCMに出演中ですりんご!!


智美の徒然草-drink-2.gif

こんな感じで↓↓

(写真はファンの方のブログから拝借しました♪)


智美の徒然草

女の子が2人組で登場するんですが、私は4組目です!!

見逃さないでくださいね(`・ω・´)ゞ



ところで、いつCM流れるんだ(・_・ 三・_・)ってことで、

先週流れた部分を、ファンの方が教えてくださいました☆


にゃーフジテレビ 月曜日の22:00~ SMAPxSMAP枠
にゃーテレビ東京 金曜日の24:12~ モテキ枠

今週も同じとは限りませんが、

参考までに掲載させていただきます☆-( ^-゚)v

他にも流れてるようなので、

目撃情報あったら、時間とどの番組中だったか教えてくださいね♪



最後に、YouTubeにアップされてるのも教えてもらったので、

テレビで見れなそうな人は、こちらでどうぞ☆

おいしそうに、ぷは~っと飲んでおりますにこっ


YouTube肌ラボ 飲むヒアルロン酸 CM