選挙、行ってきましたーメモ
今日は雨が降ったエリアが多かったけど、
投票率に影響とかあったのかな~??

山口家のごく稀~~~にしかつかないテレビをつけて、
選挙速報を見ていまーすテレビ

今日は、、、
智美の徒然草-201007111903000.jpg

余ってた挽肉と玉ねぎ、サニーレタスを使ってチャーハンにしました☆
最後にマヨネーズをかけて、
名付けて!「焼肉レタスチャーハン」ブタ
おいしかったよーヾ(@^(∞)^@)ノ

ここ最近、自炊復活してましたが、
自炊は安いし、おいしいし、野菜とれるし、いいねグッド!

ちょっと前には、野菜祭り開催野菜キラキラ
智美の徒然草-201007081923000.jpg

数種の野菜が入ったサラダに、
濃いめの味付けにしたしめじをON☆

野菜スープには、キャベツとしめじ、
そして、実家から送られたジャガイモ・玉ねぎ・ニンジン。
野菜たーーっぷりです♪
(左下のは今年初のソーメンでした)
食後にはブラックチェリーも食べて、よろしい感じですさくらんぼ

このとき余ったキャベツと、余ってた豚肉で、翌日には野菜炒めクローバー
食後には、特売品になってた桃で、ヘルシーですかお2
智美の徒然草-201007091955000.jpg

しばらくの間、自炊にはまりそうです(-^□^-)音符

料理といえば、MiniMeで(デザートだけど)料理対決があります☆
8月1日(日)です!!
1部・・・・料理対決
2部・・・・ミニ撮影会&サイン会
詳しくは、コチラ を確認してください~ニヤあげ

そいぎん、またね~(^-^)ノ~~