おととい、豚肉とイカで、お好み焼きを作りましたブタ
で、
昨日は余ったイカを使って、明太パスタにしたよ♪

智美の徒然草-201006012021000.jpg

明太パスタは、わりと具を選ぶけど、イカはバッチリだよね♪



ところで、イカと言えば「呼子(よぶこ)」
佐賀県の呼子という所では、イカが有名ですキラキラ
ネットとかで検索すれば、画像も出てくるかもカメラ
透き通ってて、食べたくなること間違いなし!!!!


こんな素敵な佐賀県を、みんなで応援しようラブラブ
→ ANA 旅割REVIEW No.41佐賀
クリックした分、佐賀県のランキングが上がるよアップ



私が佐賀県代表をやっている「ANAの旅ガール」から、
クローバークローバーブログパーツクローバークローバーが登場しました!!

私はさっそく、ブログのサイドバーに貼りました☆
無料ですので、みなさんもよかったらどうぞニコニコラブラブ