おはようございますレインボー

5月28日(金)。平日出勤の方は、嬉しい日かな?^^
ざっくり全国の天気見てみたら、
北日本と沖縄は雨が降るみたいですね雨
西~東日本は晴れそうだけど、
関東ではにわか雨が心配みたいですよ晴れ雨

ひょっとしたら、知らない人もいるかも!?
昨日、私が住んでるところの近くでは・・・なんですが、
ほんと短時間(30分もないくらい)だけど、
バケツひっくり返したような、すっごく強い雨が降ったんです驚きあせる

今日もそんな強い雨ってわけではないかもしれないけど、
念のため、折り畳み傘をオススメしますひらめき電球
女性だったら、晴雨兼用の日傘とかでもいいかもべぇ~



そして、今夜は満月だそうです満月音符
各地の月の出の時刻は、ウェザーニュースの携帯サイト
星空への旅 」から、確認してください☆
ちなみに、PCでは見れなくて、携帯から見れます携帯

参考までに、3地点の月の出の時刻です。
九州代表・佐賀県・・・19:52
東京・・・19:20
北海道(札幌)・・・19:39

月の出や、日の出の時刻って、
思ってるより、地域で差があるんですよ(・∀・)b


ではでは、
今日は飲んで帰るビールという人も、
家でゆっくり休むぐぅぐぅという人も、
帰り道は、ぜひ夜空を見上げてみてくださいねラブハート

いってらっしゃ~いo(〃^▽^〃)okira


※お仕事情報は、一個前の記事に、めたんこ詳しく書いてますグレイ
 チェックしてね~ayaaya