お待たせしましたーショック!あせる

24日と25日の撮影会&ライブレポです☆



まずは「レストラン撮影会」


智美の徒然草-BLOG7495.jpg

作ってるところを撮影してもらい、その後、一緒に食べましたアップ

今のところ「おなか壊した」とのコメントはありません(笑)


準備してあったのは、パスタのレトルトソースだったので、

それじゃ寂しいな~と思って、「ナポリタン」を作りました☆


智美の徒然草-BLOG7480.jpg

そこにある材料で作ったので完璧ではないけど、

それなりにできて、一番最初に完売しましたニコニコ

・・・失敗しなくてよかった~。

機会があったら得意の「クリーム系パスタ」を披露したいな♪



そして、レストラン撮影会のあとは「歌ライブ ポップンにょ」


智美の徒然草-BLOG7495.jpg


新しい衣装は・・・

左から私・青、貴恵ちゃん・ピンク、茜ちゃん・黄色の、

カラーシャツでした(・∀・)/


実は、今回のイベントは、茜ちゃん1st.DVDの監督であり、

アイドルイベントの司会で有名な「村山ひとし」さんが主催でした☆


智美の徒然草-BLOG7495.jpg

出演者集合写真カメラ


智美の徒然草-BLOG7495.jpg

なんと!!MiniMeは、トリを務めさせていただきました!!

前回以上に、踊りのある曲を選んだんですが、いかがでしたか?音譜

これからも、みなさんが盛り上がるライブをできたらな~と思います♪



レストラン撮影会と、ライブ。

両方きてくださった方、本当にありがとうございますラブラブ

視覚・聴覚・味覚フル稼働で、Mini Meを満喫していただけたでしょうか♪

予定をぬって来てくださった方も、ありがとうございました☆

はじめましての方もいらっしゃったので、ぜひ

また別のイベントにも遊びにきていただきたいです(-^□^-)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、25日は「東スポプレゼンツ☆グラビアアイドル撮影会」


智美の徒然草-BLOG7499.jpg

この撮影会のためにミニミーお揃いの水着も買いました星

新しいパジャマも買いました星

ライブでは見れない、撮影会だけのMiniMeでした~SHU:Wハート


3人を撮ったり、1人ずつ撮ったり、合間におしゃべりしたり・・・

ゆったりした雰囲気の撮影会でした(‐^▽^‐)


前日に続けてきて、フル参加してくださった方・・・神ですキャハハキラキラ

そして、行けないかも・・・という所を、

1部だけでも駆け込んでくださった方、ありがとうございましたマルキラ☆

期待に応えることができていたらいいな・・・テヘッ


最後に一枚かねら


智美の徒然草-BLOG7499.jpg

今回ご一緒だった「杉ゆかり」さんとMini Me☆

杉さんと、茜ちゃんの絡みがお気に入りです(笑)

(※3/24掲載の東スポの記事)


この撮影会の「撮りおろし写真」が、東スポさんに掲載予定です!

何日発売のものかわかったら、ブログにて報告させていただきます☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



24日25日と、連続イベントでしたが、

ミニミーに会いにきてくださって、本当にありがとうございました!!


おかげさまで5月も、イベントのお声がかかりましたので、

また日程が決まったら、お知らせしますねべーっだ!

ブログチェックお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



Thank you & I do love you...はーと