9ヶ月ぶりくらいのお友達と会ってましたニコニコ音符

智美の徒然草-BLOG7451.jpg

小学校のときからよく遊んでて、
中学は同じ部活、
高校も同じ塾に通ってて、三年はクラスも同じキラキラ

久しぶりで、かなりテンションあがったアップ
お互い大学のときはね、長期休みで会えたんだけど…


今回は急に休みがとれたみたいで会えたんだけど、
最近まで、すっごく仕事忙しくしててあせる
電話で話すだけでも、まだまだ自分頑張れるって力もらいました!!

会社に勤めてる方、
ほんとに大変だなって思って、尊敬します(〇>_<)


お仕事してると、つらくてめげそうなときあると思いますショック!
でもそんなとき、ここに、尊敬してる人間がいることが、
やる気を奮わせる源になればなって思いますDASH!DASH!

荒波を乗り越えろーーo( ̄ ^  ̄ o)


ちょうちょドキドキ
智美の徒然草-201003311645000.jpg

バンドルの合格祝いに、ネックレスもらいました♪
ファンの方も、お友達も、素敵なみんなに囲まれて、
山口はとても幸せでございます(≧ω≦)ラブラブ


ありがとう\(^O^)/