本日3/24の東京スポーツ、ゲットしましたーキャ


MiniMeの井上貴恵・山口智美・徳岡茜と、

小倉遥さん、杉ゆかりさん、相田瑠菜さんの6人で載ってますドキドキ


紹介文として書かれていることは、

冗談半分くらいで、笑って読み流しておいてください(笑)


紙面にも書かれているように、



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


4月25日(日)に行われる

Wハート第1回東スポ グラビア撮影会Wハート


に出演させていただくことになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

詳細や申込みは、「きらきら撮影会 」からチェックしてください☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして、「東京スポーツ」を買える方も、買えない方も、

こちらのページ を見れば、

紹介文は載ってませんが、紙面とは違う写真が載っています☆


遠方にお住まいのファンの方は、

こちらで、写真だけでもチェックしてみてくださいねかお2