「なう」を投稿してみたよ携帯

そしたら、鍋島さんから「Re:」があって、ちょっと嬉しくなっちゃったべーっだ!


新しいものは何だか苦手で、

私自身、ブログは見ても、なうまではチェックしないことが多いから、

今まではちょっと避けてきました。| 壁 |д・) ・・・なう。


でも、日々、つぶやきたいことはわりと多くある方なので、

今度からは「なう」にも挑戦してみますね☆


タレントだし、チェックしてもらってなんぼだよね!!

みんな、なうも見てね~( ´艸`)ハート



んで、「なう」でつぶやいた後、

結局、駅カフェで「和風タコライス」食べましたよ♪


智美の徒然草-201003131017000.jpg



ご飯食べたら眠くなると思ったけど、意外と大丈夫なので、

この調子で、11時56分の原稿も、仕上げたいと思いますかお