今日は、二次審査後、

最初のバンドル収録でした~カチンコ


これは、第8回のOAになるのかな?

ゆっていいみたいなので・・・

「漢字テスト」をやりました!!


「おばかさんはだ~れ」

みたいな企画なんですが・・・

私にとっては、逆のプレッシャーガクリ(黒背景用)


結果によっては、

「学歴詐称!?」なんて言われかねない!!

みんなは、わきゃX2解いてましたが、

私は、心の中で、ちょー必死でしたショック!


現役高校生や、大学生がいる中、

私は現役しりぞいて数年・・。

しかも漢字となると、受験以来だし・・。


まぁ・・・

どんな結果になったかは、

第8回のOAをお楽しみに~アゲアゲ↑↑


そうとう焦ってる私の姿が

見れると思います(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ちょっと最近、なんだか、

頭いっぱい、手いっぱいです。


ブログ書くと言って書いてなかったり、

コメントやメッセージのお返事したかったりしますが、

しばらく待ってもらっていいですか?

お願いしますm(_ _ )m


今月いっぱいで、

精神的にも色々落ち着けると思います!!