長い記事ですが「映画について」


~~目次~~

・カイジ

・演技

・嬉しい報告

・アレの見どころ紹介

・私について


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、映画「カイジ」を見てきました映画

映画館で見たのはいつ以来だろう・・・。


興奮しました!!色々と。


漫画を読んでいた人によると、

やはりカットされてる部分が多かったみたいですが、

私は読んでいなかったので、

かなり興奮しながら見ていましたわんわん



そして、2タイプの演技に、また興奮DASH!


藤原竜也さんと、香川照之さんの、

顔の筋肉のすごいこと!!

マジマジと顔を見てしまいました。


そして、対照的な天海祐希さん。

すごくクールな役で、

ほんの少しの表情の変化で、表現されていました。


どっちも難しい~。

どっちもできない自分~。

レッスンを休んで何カ月かたつけど、

ワークショップとか、自分で探してみようかな。。。




映画といえば、

ひょんなことから・・・、ほんとーに!なぜか急に!

東京芸大の方々の卒業制作の短編映画に

少し出させていただくことになりました!!


事務所からきたお仕事ではなく、

レッスンのクラスの先輩繋がりで、

以前に、女の子の役で協力する話があって、

でもその時はタイミングが悪くて流れたんですよね。


そして、数日前、

そのときの方繋がりで、東京芸大の方から、

直接私に連絡があった・・というわけです。


ほんと、不思議なタイミングだな~と思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!




私の演技経歴は・・・

特別ドラマ「東京大空襲」にて患者役をやったくらい(^o^;)


一応、私の決まった衣装はありましたが、

台詞はなく、エキストラみたいなものでしたが・・。

エンドロールには、名前を出していただきました☆


今度の役はというと・・・

昏睡状態にあるので、台詞どころが動きもなし??


でもでも!!

役名があるのです(ノ^^)八(^^ )ノワーイ

一歩前進マリオ



ピクション「リアル・オーディション」、

グランプリ決定まであと少しとなった今、

追い風になってくれるものであると・・・

運命だと・・・そう信じたいと思います(・ω・)b



リアル・オーディションの11月からの配信分

「特技披露編」もう見てくださいましたか!?

今日は、私的、見どころを紹介しますべーっだ!

それは・・・


「うなじ」 & 「あごのライン」


緋牡丹のお竜で、

盆太鼓やっている場面はカットされてたみたいで、

お竜での挨拶&シーン再現が採用されていましたひらめき電球

(他のもろもろもカットされてたし、審査員の方々には、

お竜さんはかなり好評だったんですが・・・。)


かなり眼光鋭い感じだったので、

(自分の想像以上でした目あせる

ブリブリ・モエモエ~が好きな方は、

あんまり好きじゃなかったかもですねA=´、`=)ゞ


そんな方は、シーン再現最初に私が画面右から

フレームインするときの横顔・・・

そのときの、うなじとあごのラインとか注目してみてください☆

ちょっとイイ感じだと思います♪


あとは~、

9&10月配信分も続けて見れますので、

過去のお気に入りの回を見るなどで、

応援してくれたらと思います(。・ω・)ノ゙



今回に関しては、

オーディション時に審査員が求めたものと、

ファンの方が求めるものに、少し差があったということで。

あんまり何も言わずに、許してほしいです(ノ_-。)


最近このことを考えると息苦しくなったり、

夜なかなか寝付けなかったりします汗

(ぐっさんの図太い精神にも、こんなことがあるのね~)笑


つまりは、

「私はそういう顔に生まれてきた」

と、そこに集約される気がします。

受け入れるしかないことだと思っています。



なので。


今月でいえば、撮影会とかチャット。

来月でいえば、Mini Meのイベント。

こーゆー私とファンの方の間に何も挟まないもの・・。

そこでは、ファンの方の要望にできるだけお答えしたいですテヘッ

し、ある程度、そういう風にできていると思います☆

ぜひ遊びにきてください(b^-゜)



でも、違う色の山口智美も応援してくださるなら、

私に今まで少なかったチャンスを与えてくださいキラキラ


今回のピクション、かけています。

本気です。