近所にお住まいのみなさま、お目苦しい姿を
見せてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m


い~やっ!!!!
終電のがすところだったーショック!ショック!ショック!

お風呂から上がったら、家を出る二分前!?
三分後には出発しましたDASH!


化粧水?そんなのつけてる暇ありませんよ。
シャツのボタン?エレベーターの中でしめましたよ。
ストッキング?バックの中に丸めて入れましたよ。

顔?そりゃぁもう、すごい顔してたと思いますよ。
家から駅まで、何人もの人に振り返られてましたもん。


都内自宅から幕張までのタクシー代を考えれば、
何をしてでも終電のがすのだけはできないですからっ!!

人生にゆとりを。
日々の一つずつの時間にもゆとりを。